自己紹介文

今はとにかく「トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ」のショパンに夢中。
ショパンは39歳設定だそうですが、39歳には到底見えません(特に病床のショパン)。火力に乏しく戦闘向きでは無いのに、いざ戦闘に入ると妙に強気の発言が目立ったり、戦闘不能から回復してもらっておきながら「よろしい!」とのたまったり、かと思えば今度は反対にやけに可愛い声で「ありがとう」なんて言ってくれたり、そんな反則過ぎるくらいにアホ可愛いショパンに悩殺されました。
賛同者は少ないのかもしれませんが、それでもいいんです。ショパン最高。

…って、未だにプロフィールページを見て下さる方もいらっしゃるようなのでちょっとだけ追記。
レベル46を超えるとショパンは超強くなりますよ? 36でもかなり強いですよ? それから24からは回復なら任せろですよ?
って言うか、ぶっちゃけショパン一人でも2周目モードを戦えちゃったりするんですよ?
と言う訳で、皆様ショパンを可愛がってあげて下さいませ♪