« トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ2周目実況プレイ動画その19&その20&その21(動画つき) | トップページ | トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ ショパンが先頭で頑張るRTA 色々ツンが憎い…!(でもまた記録は少し更新) »

トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ2周目実況プレイ動画その22&その23(動画つき)

かなり久々の投稿です。
2周目プレイ自体もお久し振り…と言う事でいつもの用に色々とやらかしておりますw
(ボタン二度押しして反撃ミスるとかね、駄目すぐるw)

そして録画を終了する際に「ディスク書き込みエラーが発生しました」とか出やがりまして、超絶いじめっ子炸裂なドルチェ姐さん戦は幻と消えました。なーむー(-人-)

投稿者コメントでも書きましたが、生放送をやっていて同じ事をやる&同じ事を喋るのは全く気にならないのに、実況プレイ動画を撮っている時は「またか!?」になるのは何故なんだぜぃ…。

|

« トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ2周目実況プレイ動画その19&その20&その21(動画つき) | トップページ | トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ ショパンが先頭で頑張るRTA 色々ツンが憎い…!(でもまた記録は少し更新) »

コメント


先日はどうもお世話になりますた、名前が無い人です、、、

さて、なかなかプレイ出来なかったのですが今日ちょびっとだけ進んで雪山突破しましたよ…そして今火山の中…(ほんとにチョットだけw

最近は雑魚戦でも気を抜くと瀕死まで持ってかれて顔が(´・ω・`)状態ですw

ドルチェ姐さんの宝は欲しいけどトラウマもんだから戦いたくないww

しかし一周4時間ちょいって…早すぎるっスww
自分は既に16時間もプレイしてますよw今だ未クリアだし…
まあこっちはノンビリやりますwそれでは~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

投稿: | 2012/06/07 00時13分

火山の中ですか…と言う事は…w
でもトラウマとなってしまっていては仕方が無いですよねorz

私は「敵が強くてニューゲーム」な2周目モードから始めたせいか、一番最初の雑魚からぬっころされまくりで、
「雑魚にすら瞬殺されるのがこのゲーム」と叩き困れているのでセーブ&リトライは気にならない…と言うか、
どうやって倒そうか考えるのが楽しいみたいな感じなんですけど、
コレが普通のRPGだったら投げているレベルかもしれない…とも思ったりw
(ショパンが居てくれたらから耐えられました♪)

極々普通にプレイされている場合はPS3版であれば40~50時間くらいで終わる感じかと思われます。
(街の人の話はあまり聞かないタイプの方であればもっと短いですw)

のんびり楽しんで下さいね(*^^*)/

投稿: ティーダ | 2012/06/07 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ2周目実況プレイ動画その19&その20&その21(動画つき) | トップページ | トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ ショパンが先頭で頑張るRTA 色々ツンが憎い…!(でもまた記録は少し更新) »