« 今年の命日は… | トップページ

お誕生日おめでとう♪

遅くなったけれど、今年はちゃんと(?)当日にお祝いが出来たぞ♪

PSnowと言うサービスのお陰で、一応VitaさんやPS4でもショパれるようになったけれど、Vitaの方はまともにプレイ出来る事の方が稀で辛いorz

一度ソフトを買ったら後は好きなだけ遊べると言うコスパの良さがコンシューマゲームの魅力なのに、ソレが失われているのも納得が行かない。
せめてダウンロード販売をして!!

この後は命日まで再び潜伏…かな。
某スマホアプリのせいですっかりショパる頻度が落ちてしまったけれど、私の心に住まうショパンは健在ですよw

|

« 今年の命日は… | トップページ

コメント

某スマホアプリとはリンクとかスクフェスのことですかね?
私もすっかり今やハマりまくっているのが現状ですわ。w
リンクはデータ消えたのでもうやらないかもだけどw
まあそうは言ってもたまにビオるときはあるかもですけどね。笑

投稿: スグ | 2016/03/06 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の命日は… | トップページ