競馬伝説Live!

G1勝利のご褒美がノーマル種&大駆けじゃなかった

せめてコイン種を下さい…。G1勝ってノーマル種とか悲しすぎる罠。

Photo

そして大駆けは発動していませんでした。

Photo_2
と言う事は他のアビが発動?
それとも実力?
適正距離の真ん中で力を発揮?

とりあえず、調教に戻ります。

| | コメント (0)

稍晩成でピーク1年ちょいとか何?

1 まあ、所詮こんなもんですよね…。
予想通り、期待した途端に落とされた罠。
タイムからすると、恐らく前回のメールの直後に落ちたものと思われます。

現相馬眼を使っておけば連対率100%のままで引退出来たと思うと少々残念です。

| | コメント (0)

G様からのご褒美に感謝

いつかLive!スポーツに載れたらいいなーとは思っていたのですが、今回は超運が良かったようです。
(ロンシャン版更新日の2日前に今S初のG1があって、それに勝てた事)

オーナーコメントがティーダ君口調になっているのが芸が細かくてツボにハマりました。
ちなみにこれらはすべてG様が考えてくれたもので、私は一切関わっていませんので悪しからず。

ところで、記事の最後の方にも期待しちゃって良いのでしょうか?
連対数と言わず、連勝数を伸ばしてくれたら…なんて贅沢な夢を見ちゃうとまたあっさりと裏切られるのがG様クオリティ。

期待半分で次のレース(ドバイWCを予定)を待ちたいと思います。
差し馬なので不利枠に入ったらそこでアウトっぽいのが厳しいですね。

Photo

追記と言う名の自分向けメモ:アンピールはフランス語で「帝国」の意味。母のモナルクはフランス語で「君主」です。

| | コメント (0)

競伝の事もついでに書いちゃおう

競伝blogにログインするのが面倒なのでこちらに書いておきます。

Photo

今調教を終えてふと思いました。
これって相当ヤバくね?みたいな。未だかつてない隠居状態ktkrってヤツです。

ここしばらくピークアウト地獄が続いたと言う事もありますが、実は今S2歳馬を1頭しか生産していないと言うのが最大の敗因だったりします。
とにかく馬が居ないアルヨ!

ちなみにサブ垢1の競争馬は2頭、サブ垢2の競争馬は1頭です。
うーん、私\(^o^)/オワタ

資金は他の方からの頂き物がほとんどです。
諸事情により馬券が買えない自分は心優しい皆様に支えられてここまでやって来られたと言うのに、その方々に何もご恩返しを出来ずにこのまま終わるのか…と思うと流石に人としてどうかと一応悩んだりする訳です。
でも…今は本当にどうしようもありません。

一応来Sはちょっとだけ生産する予定です。

結果次第では更に隠居状態が進むと思いますが、まだ引退はしませんよっと。

追記:競争馬は10頭になっていますが、内1頭は既にピークアウト済。
牧場で種牡馬交代の時期を待っている状態です。
果たして父馬リオンに近い能力で出てくれるのかどうか。不安です。

| | コメント (0)